Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年1月7日日曜日

婚約しました!!


クリスマス・イブにプロポーズされ、「YES」と答えてはや2週間☆
見よ、このダイヤの指輪を!!!!! (実はこの写真を載せたかった) 
テキサスに行くまでにやっておきたいことがたっくさんあるぞ。それはねそれはね、結婚準備♪
わぁーいなんて浮かれていられない☆

アメリカ大使館のことや、アメリカにある日本大使館のこととかも詳しくないし。
とりあえず、アパートの荷物をまとめたりすることで
頭がいっぱい!!!! 電子レンジはおにぃちゃんにあげて、スノーボード一式はおねぇちゃんにあげてetc.....車はどうしよう。
まだ2ヶ月あるからいいやって思っていたけど、すこしずつやっていかねばと思えてきた。

そう、今日は記念すべき日☆
彼と出会って2年。2005年1月7日に出会ったんだもんね。
忘れんぼうの私はあいまいだったけど、彼はしっかりと覚えていたよ。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム