Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年6月7日土曜日

Jumping Rope

なわとびはいいんです。
短時間で息切れするほどの運動量を得られるから。

高校時代、体育の授業で縄跳びをしました。
その時はどうしてバレーボールとかバスケットみたいに人気のある種目にしなかったのか、先生の目を疑ったものでした。今となってはその授業に感謝しています。
地味な運動こそ、気軽にできるものなのです。

二重飛びなんてお茶の子さいさい A Piece Of Cake!! でした。
二重飛びのあとに腕を胸の前でクロスする隼(はやぶさ)だって前まわし、後ろまわしの両方できました。

しかぁーし!!

今日、なんとなく縄跳びをしてみたところ、それらができなくなっていたのです。
おしりが重くなっちゃったの????
やぁーん!!!
ショッ〜ク★☆☆★

ちょっと練習したら、体も思い出すかしら??
と、駆け足縄跳びで100回くらい跳んでました。
もう、息がはぁはぁ。ぜいぜい。

今日もいい汗かきました。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム