Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年5月1日木曜日

31C ice cream



今年もやってきました。
31(baskin Robbins)のスーパーイベント。
30日なのに(?)31セントの日。

ワンスプープ31セントだなんて、激安★
写真のアイスクリームは2つで150円でした。



8時半ころついたら、既に行列が!
それにしてもアメリカ人、太ってるなぁ。
『100キロ以上の方はお断り』
そんな制限はないのかしら。食べ放題でたまに見る、「相撲選手はお断り」みたいに。
ダーリンが日本出張から帰って来たときの感想が、「アメリカ人って太ってる。」
だったもんなぁ。
アイスクリーム天国だからかな??
おいしいもんね。

この日は2スクープオーダー。独り占めして幸せ〜♪
ぺろりと頂きました。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

2 件のコメント:

  • 2008年5月3日 0:46 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

    初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、楽しませてもらいました(笑)次の記事更新を楽しみにしてます☆応援してますので押しておきますw頑張って下さいね。

     
  • 2008年5月4日 7:51 に投稿, Blogger Akiko さんは書きました...

    アメリカ留学....どちらすか??NY??LAとか??お互い、頑張りましょう♪体重増加にはよう注意ですぞ

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム