Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年6月9日月曜日

Kayak!!

イエーイ!ボートがひっくり返ったらどうしようって初めはヒヤヒヤ。おっきぃ湖で独り占めならぬ、3人占め〜♫♪


土曜日の朝はKayak初挑戦♫
近くの湖にダーリンと彼のパパママの4人でお出かけしました。
ママは用事があって、先に帰っちゃけど、3人で船をコギコギ40分。
風があって初心者にも容赦ないKayak日和でした。

湖の端には昔はもっと水があったであろう地層があったり、枯れてしまった木が湖の真ん中に生えていたり、Kayakとともに自然を楽しむこともできました。船がその木にひっかかってタイタニックになってしまうかも!!
とかドキドキしながら、船をコントロール。
初めはなれない船の舵取りも(大げさ)慣れて来て、風を利用しながら進みたい方向に船を走らせるにはどうしたらいいか、何てのを考えてました。

40分も漕いでいると、もう腕はパンパン!
明日は筋肉痛かなぁー。


この湖のまわりは市が運営する公園で、それもまた半端なく大きい。
東京ドームくらいありそうな(大きいといったら東京ドーム。)
あ、もっと大きいかもしれないなぁ。
ワンちゃんとお散歩に来ている家族や上半身裸でランニングしているおにぃさん、それに誕生日会をしているKids達なんかで賑わっていました。

今度は自転車みたいな車輪がついて、腕ではなく足で漕ぐ船
なんていうんだろ......
に挑戦しまぁーす♫
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム