Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年6月12日木曜日

Sushi candy

良くできています。こちら寿司型のキャンディー
マグロ(とろかな?)と太巻きです。
赤身の脂ののった所や太巻きのシャリの部分なんかもリアルに再現されています。
バイトデビューのお土産にオーナーさんがくれました。



10時30分から2時30分までの4時間労働
飲み物飲み放題。お寿司つまみ放題。(んなわけない)
仕事後、ランチも適当に食べて良し。という嬉しい「まかない」つき。
こんなJapanese restaurantを探していましたぁぁぁ。
お給料は......チップによります。
そのため、不定ではあるものの、この環境には満足です。

とにかくオーナーさんが、わたしの片言の英語を理解してくれているのが、本当にありがたい。教えてくれた先輩ウェイターの彼は中国系のネイティブアメリカ人。
テキパキと仕事をこなし、忙しそう。
おろおろしている私に気を使いつつ、お客さんに目を向けなければならないからねぇ。
そんな彼も私のふにゃふにゃな英語に優しく答えてくれます。
最後の方は「え?」「は?」
って言ってたっけ。
はは。

おみやももらったことだぁ、明日も頑張るぞ!
収入よりも経験よねっ♪
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム