Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年6月12日木曜日

Lisa Loeb



彼女のコンサートに行ってきました。
テキサス大学のUnionというコミュニティーセンターみたいな建物のCuctus Cafeにて。
約100人がいるかいないかのミニライブ。
1時間前くらいから席を取ろうと並んでいた成果あって、なんとど真ん中の一番前に陣取ることができました。アリーナや武道館規模のコンサートにしか行ったことがなかったから、ミニライブの良さに大感激。リクエストを聞いてくれたり、おしゃべりを楽しんだり。
アーティストをここまで身近に感じられるんだなぁ。

Lisa Loeb38歳とは思えないほどキレイ。髪型も服装もアルバムの写真のイメージのままでした。
歌にも彼女の透き通ってる声にも、とっても癒されました。



cafeの前での写真。彼は何度か過去にも彼女のコンサートに行ったことがあるらしく、写真を撮る時に、彼女が
「How's your brother?」と聞いていました。
彼が双子ちゃんでコンサートに来ていたのを覚えてたんですねぇ。
すごーい。彼も私もびっくり。

しばらく私のRunning時のi Podの曲は彼女の歌でいっぱいになりそうです。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム