Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年2月29日金曜日

Bill Clinton



ClintonとGoogleで検索してみると、Hilary Clintonのニュースが一番に上がります。
10年前では考えられませんでしたね。
ハンサムなBillを一目見ようと、テキサス大学Main Mallに彼の応援演説に行きました。
集まった人の数.....やっぱりObamaには負けるかな。
ふふふ。
彼はセンスのいいジョークを言います。その冗談が観客の心を惹き付けます。エンターテイナーですな。
その日は温かかったけど、夜は極寒で、足はがたがた★
しかも、
★Jamba juice★
を飲んでいたから。
あまりの寒さに、スピーチが終わるのをただただ待っていました。。。。

でも、楽しめたのは、彼のスピーチが上手だからでしょうね。
もうちょっと英語が分かればなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム