Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年2月21日木曜日

Pick up spot


ナンパスポット=バスの中???
わかんない。。。

アメリカで初めてナンパされました。
どうやら彼は私を18才だと勘違いし声をかけたそうな。
えぇーーーー。。。。
どうがんばっても、28才の私が10代に間違われるっていうのはないと思うんだけどなぁ。
おいおい......

指輪を見て、なんだろう?って頭の中がハテナマークだったらしい。
そりゃぁないだろう。

「年下はどお?」
「映画見に行こうよ」
「友達になって」
矢継ぎ早に話しかけてきまする。
英語のテキストを読んで、勉強中をいいことに、英語がわからない不利をして、
笑ってごまかしてました。
うーーーーん。こんな時に、ネィティブではないであろう、私の発音が役に立ちました。

にょー♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

2 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム