Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年2月15日金曜日

St.Valentine's day


こちら本日のピッザ。


2/14はバレンタイン。
アメリカでは男女関係なく楽しみます。
男性は女性にチョコレートや薔薇の花、またはアクセサリーなどを、
女性は男性に手紙を書いたり、チョコレートを渡す人が多いみたい。

じゃぁじゃぁーん

今晩は無性に食べたかった、ピッザをオーダーしました。
Papa John's Deliverryです。
初めて、お家で宅配ピッザしました。
バレンタインの日はだいたい、ロマンチックなレストランに行くんだよぉー
とダーリンに言われちゃったけど、いいよね。ピザ。おいしいじゃん!

しかもハート型でめっちゃかわいい。
こちらはチキンとソーセージのハーフ&ハーフ。
モッツァレラチーズがたっぷりのってボリューム満タン。
サイドオーダーにブレッドスティックっていうのがついて、
これまた美味しかった。
シナモン味とキャラメル味があって、もちろんキャラメルを選びました。
これは癖になる美味しさ。
二人なのに、20個くらい入っていて、食べきれないから、学校に持って行ってみんなで食べようかな。

そうそう、宅配ピザにもチップが必要って知りませんでした。
Internetからオーダーして、お会計の合計金額がTaxを入れても多かったのでなんだろうと不思議に思っていたら、ダーリンはしっかりとチップを払っていたのでした。

私は学生時代、Pizza-Laでバイトをしていたから、宅配ピザは宅配するのが仕事なのに、その人たちにチップなんてありえなぁーい。
とダーリンに問いただすと、彼からは「むしろ、チップするのは当然だよー」と言われてしまいました。





こちら二人の共同作品〜♪
ホワイトチョコでさいごのデコレーションをする予定が、そのまま食べたいとの鶴の一声で、変更になりました。
これでも十分に甘いから、満足であります。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム