Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年2月3日日曜日

August Rush


映画見ました。映画館なのに2ドルと激安
そう、ここでは、映画でも2ヶ月経ってしまったなど、少し遅れた映画はワンコインで見ることができるのです。ちなみにこの映画は2007年11月に封切りされたばかりの映画です。

日本にもこういうシステムがあればいいのになぁ。
さすが映画大国、アメリカといったところでしょうか。

August Rushはほのぼの心温まる、家族の物語。
という印象が最後、心に残りました。
プレビューではミュージカルありのコメディドラマとなっていたで、Hair Sprayを見たばかりの私は、てっきり「もろミュージカル」を想像してしまいましたが、そうではありませんでした。

こちらAugust Rush
Robbin WIlliamsなんかがほんのり悪の役で出演しているのも笑えます。
主役の男の子、August役のFreddie Highmoreがめっちゃかわいいのです。
あまりにかわいいから、ついつい応援したくなっちゃうじゃん!
というくらいひたむきな男の子を演じています。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム