Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年6月15日日曜日

Drive in TX



今日の天気:晴天
気温:最高気温97°F (36℃) 最低温度74°F (23℃)

今日もテキサスは晴れぇー
暑いぃぃぃぃ〜
ドライブ気持ちいいなぁぁぁ。

♪♫〜
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

2 件のコメント:

  • 2008年6月19日 16:02 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

    初めまして〜!ブラグ村からTXに引かれてやってきました♪

    いや〜ん!これ、Loop360ぢゃ、ありませんか〜?あたしんち、ここを反対に行った所の信号(churchの次の信号ね)のところデス!

    写真見て、ビックリした〜!

     
  • 2008年6月25日 22:30 に投稿, Blogger Akiko さんは書きました...

    コメントありがとうございます♪
    そうなんですか??場所を当てられるとは、私もびっくりです〜。あの辺りはちょっとした観光名所ドライブエリアですね。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム