Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年11月5日水曜日

Election

アメリカ大統領選挙、投票日。
朝、いつものようにバスに乗ると、「Free day」と運転手に言われました。
一瞬何のことだか分からなかったけど、すぐに、選挙に関連して☆Free☆なのだと認識しました。




ランチに韓国人の友達とIndian buffetで食べまくってしまったので、お腹がすいていなかった私。夕飯を作らなくて正解でした。
ダーリンは帰ってくるなり、
「スタバでフリースタッフがあるよ。行こう行こう♪」

こちらゲットしたFree Stuff
スタバのコーヒー(トール)にクリスピークリームの特別星形ドーナッツ。
チキンフィレ(CK-Fil-A)のミルクシェイク、特上サイズ。
他にも行かなかったけど、アイスクリーム、ワンスクープフリーでした。
アメリカってすごいな。
選挙でこんなに盛り上がる。
タダだからといってサイズを小さくするといったケチなこともしない。

しかしこんな食生活をしていたら、まさにアメリカ人になってしまうぞ。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム