Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年10月27日月曜日

Dallas


一泊だけでしたが、Dallasへ行ってきました。
遠距離していたとき、彼がよくアメリカのどこかの州やテキサス州のポストカードを送ってくれて、その中にもDallasがありました。Dallasはテキサスで3番目、アメリカでは9番目というBig cityなのです。
そんな、場所へ自分がいざいくことになり、感慨もひとしおでした♪

車で北へ走ること2時間半。
テキサスって広いなぁ。
世界って大きいなぁ。。。。
と、ただただ実感したのでした。

テキサス州では線路をあまり見かけないので、写真に撮ってみました。
小学生の頃、新代田駅から下北沢駅まで歩いたりしたけど、踏切や柵で侵入禁止になり、線路内に入ることなんてありませんでした。ある意味、守られいました。
ここではボーダーレスです。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム