Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年9月2日火曜日

My Sassy Girl



アメリカ版「猟奇的な彼女」です。
日本でもドラマ化されました。
感想としてはドラマチックではありましたが、いささかロマンチックさに欠けたかなといった感じでした。

この「My Sassy Girl」も韓国版のオリジナルと比べると、Crazyさには少々欠けます。
ただ、主人公の女の子が仕出かすわがままな行動や、それに対応する男性の態度も、きちんとアメリカらしさがでています。男性がなよなよしていい所に私は共感しました。韓国版は、あまりに男がしっかりしていないから頼りない印象だったので。
よ!アメリカ版!!

ストーリーは原盤に沿っているのでなんとなく展開が予想できますが、ラストはちょっと違うので見てのお楽しみです。

このDVDはStraight to DVDらしく、劇場公開されていません。
だからこそファン必見ですね。

ダーリンは韓国版にすごく感動したとかでアメリカ版は今ひとつだったみたいですが。。。
私はなかなか良かったと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム