Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年8月23日土曜日

Vacation

一週間ダーリンの叔父叔母夫婦&Kids、計5人が遊びに来ていました。
Kinds達は4歳、10歳、12歳とわんぱく盛り。
みんな元気いっぱいでちょこちょこしていてかわいい!!!
あ、12歳の長男は私よりも背が高かったっけ。
(もう抜かれてた)

そんなこんなでAustin Parkへ行た日のことです。



入場料$16を支払えばランチビュッフェ付きでゲームがやり放題。(確か)
子どもには打ってつけの遊び場です。
屋内は日本と同じようなゲームセンター。(英語ではゲーセンではなくArcadeと言います。)
日本と違うのはその広さですな。
レースものやシューティングゲーム、それにパックマン、DDRと私のお気に入りゲームも揃っていました。
Laser TagというシューティングゲームはDisneylandにあるのToy Storyのアトラクションみたいで大人も楽しめます。さらに関口宏の番組でおなじみのホッケーも発見!
Kids達と互角に戦いました。。。


野外にはPaint Ball, Golf,バッティングセンターなどがありました。
Tea cupや緑がたくさんあってお花が咲いていたりまさにParkでした。
日本でゲームセンターといったら、暗い一室でお宅達が盛り上がるイメージがあったけど、ここではさすがKidsのテーマパークとあってか、印象も違いました。




さぁて、バッティングに挑戦!
ダーリンの使ったヘルメットにはたっぷりとが☆
ギョエー!!

気を取り直して、いざチャレンジ。
.....!!!!!

>_< 私にはバッティングの才能がないらしい。どうも苦手。。。 足下にある黄色い球はいったい.....? ダーリンとは『構え』が違いますなぁ。 私、見るからに弱そう。 にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム