Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年7月22日火曜日

Batman -The Dark Knight-


これまでになかった、ダークなヒーロー映画でした。
さすが、タイトル: The Dark Knight???

初め、私はBad Manかと思っていました(笑)
英雄でも初めは悪なのかと.....。
数年前?(もっとかな)の前作もBad Man -Begins-だと思っていた。
そんな無知な私だったのですが、大迫力のアクションに圧倒されっぱなし。観客も終始ご満悦のようでした♫ 真剣なシーンでもクスクスと笑えるコミカルな部分もあり、良かったです。 

しかし、アメリカ人はヒーローものが大好きですな。
Harry Potterよりも収益がいいと思われる。

映画の最後の感じだと、まだまだ次回作を予感させる終わり方でした。
こういうEndingがファンを虜にさせるのでしょうか。
私も気になっています。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

2 件のコメント:

  • 2008年7月31日 0:40 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

    そーかーアメリカではもう見れちゃうだよね。日本ではもうすぐだね。
    夏ノ介

     
  • 2008年8月2日 0:41 に投稿, Blogger Akiko さんは書きました...

    夏ノ介さん、コメントありがとうございます。
    日本でもこの映画に出演している俳優がニュースになったりしてましたね。きっと満足の映画ですよ。もうご覧になったかしら?

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム