Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年7月8日火曜日

Dr Pepper Cherry Vanilla


一昔前、SMAPという名前のドリンクがあって、コンビニや普通のスーパーで買えたのですが、しばらくして姿を消してしまいました。確か、ジャニーズのSMAPがアルバム発売か何かの記念で売り出した、飲み物でした。このSMAPはコーラーのチェリー味で、炭酸を普段飲まない私ですが、当時、すっかりハマってしまったほど好きでした。
この記事を読んで懐かしい!と思った方がいたら、光栄です。

さて、Dr Pepperにもチェリー味があります。
(正しくはチェリーバニラ味なのですが。)
気になってはいたものの、いささか炭酸への拒否感もあってか、試していませんでした。
ふと入ったコンビニ(のような店)で、いざ購入。

まさにDr Pepperと、チェリーとバニラの味がしました。
....なんのコメントにもなってないかしら。
まだ飲んだことのない人にはぜひ試してもらいたい一品です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム