Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年7月2日水曜日

Coach


コーチのバッグは丈夫で大好き。
でも、日本で買うのは大損!

こちらテキサス州のとあるショッピングモールにあるCoachにて。
コインケースがなんと3000円!
日本だったら、キーチェーンですら1万円は超えちゃう。
アメリカに来たら、ぜひアメリカ産のお土産を。
日本ではまずない、ブランドものバーゲンだって、日常茶飯事に行われています。

私、LVがだいだいだぁーいすき。
でも、LVはおフランスだから、お値段、変わらないのよね。さすがにバーゲンもしないなぁ。
輸入すると高くなっちゃうんだなぁ。ではフランスへ行くしかない!かな??


にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム