Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年6月22日日曜日

Kung Fu Panda




映画を見ましたぁ。
カンフーパンダ。ドリームワークスでジャッキーチェンが監修したカンフーCGアニメです。

とっても本格CGで面白かったぁ♫♪
今までになかった”ぐうたら”な主人公が笑いを誘います。

そのキャラに好感が持てました。
日本語ではTOKIOの山口達也が声優初挑戦!
とありました。パンダのキャラにぴったりかも。
この映画は沢山宣伝されているようですが、何もストーリーを知らなくて劇場に行っても十分楽しめるかと思います。

今回はALAMOという映画館に行きました。
映画館でありながら、お酒や食事が楽しめるのです。
日本にもあるのかな?こういう映画館。


席にはちゃんとテーブルがあって、オーダーをかいた紙をテーブルの端にある隙間に挟んで注文します。映画の途中でもオーダーでき、ラストオーダーもウェイトレスがちゃんと教えてくれます。映画の最中にウェイトレスが歩いていても、不思議と、気になりませんでした。
ダーリンはAlamo Burgar。私はBLTサンドをオーダーしました。
映画館にてジャンクフードっていうのもいいかも★
他にもピザやポップコーン、チーズの盛り合わせなど、種類も豊富。


ミルクシェイクアップルパイもあって、アメリカっぽい。

映画を見ながら食事って今回初めて。また行きたいな。
それにしても食べたサンドイッチが大きかったぁ。2.3時間経ってもなおお腹がいっぱいってどういうことだぁ??


Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム