Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年7月6日日曜日

The Fourth Of July



独立記念日だった今日、7月4日
アメリカは232歳のお誕生日を迎えました。
イギリスから独立して、232年.....
歴史はまだまだ浅いですな。

毎年恒例のダウンタウンの花火を見に行きました。
去年は待っていたバスが来なくて、メインのブリッジまで到達できずにWhole Foodsの前での観覧でした。今年は、めっちゃいい席取りました。
湖には船で優雅に花火のスタンバイをしている人たちが。
東京湾の花火大会で屋形船に乗るとしたら、3万円はするぞ.....

橋の上から見た花火は、月をバックにとてもキレイでした。
さすが、アメリカといった爆竹の迫力。鼓動を感じました。

アメリカ、独立記念、おめでとぉー


にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム