Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年7月21日月曜日

Which Is Disgusting??

Natto and Duck fetus....
Which is much more disgusting??

納豆は嫌われ者の食べ物です。
あの臭い、ツーっとのびる糸。Soy BeanでHealthにも関わらず、食べ物とすら認めてくれない人もいます。

しかぁーし!!!

こちら、Duck Fetus (ダックの胎児)★★★
一度食べました。かめそうでかめない骨やふにゃにゃの皮膚。口の中でリアルに感じました。これを食べさせた友人の両親は美味しそうに、頭から一気に頬張っていました。
アヒルの胎児よ??
クワバラクワバラ......
「これは食べ物でしょうか??」かわいそう......と思うのは私だけ?


一方、嫌われ者の納豆。
美しいではありませんか。私は納豆が大好きです。
このネバネバが美味しいというのに、どうして嫌がられてしまうのか★
オクラは食べられるけど、納豆はダメ。そんな友人がたくさんいます。

納豆のどこがイヤなの??

臭い......


そうですね。わからないでもありません。
納豆パックをゴミ箱に入れると、いつまでも悪臭が残っている気がしますもの。

それでも、納豆はいかに健康に良く、美味しい食べ物であるかを説明し、ことごとく否定されるのでした。まだまだ納豆未体験のアメリカ人は沢山いそうです。
ぜひ日本の味(?)を知ってもらうべく、誰か私と同じ気持ちの人はいないか探していこうと思います。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム