Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年7月11日金曜日

French Nail At Home




お家で気軽にサロン並みのネイルができたらいいのになぁ。
フレンチネイルに初挑戦しました。
写真がちょっとボケてますが.....
右手の薬指にラインストーンを3つ。右に流れるように置きました。
左手は中指だけゴージャスに。

初心者にしては上出来かな、と自画自賛。
友達にもらったO・P・Iのピンクピエヌのトップコート。それに昔セブ島で買った激安のマニキュアをフレンチに使用しました。

O・P・Iは日本ではとっても高いけど、アメリカではセールとかよくみます。
どちらかというと、庶民的なネイルだったりします。
セールを味わってしまうと、$5以上のネイルはもう買えません。

練習したらもっと上手くなるかなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ



Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム