Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年8月4日月曜日

21


21と見てすぐにブラックジャック!!
と思った方、あなたは相当なギャンブラーです。

さて、2007年に公開されたアメリカ映画、21がついに7/22からDVDリリースされました。
今月ラスベガスへ行くので、この映画を見ずして行けるかぁー!!
くらい鼻息荒く、BlockBusterへ車を走らせ、最後の一つで何とか借りてきました。

この映画はMIT(マサチューセッツ工科大学)に通う頭の回転の速い生徒が主人公の実話を元にしたサクセスストーリーです。
ブラックジャックを単に運任せにするのではなく、数式を使って、Las VegasでMillion Dollarゲット!したというお話です。
ギャンブラー必見☆
Kevin Spacy(教授役)もいい味出しています。

こんなことが起こるだなんてさすがアメリカだなぁ。とため息が出てしまう人も多いかも。
ギャンブルに興味がない人も、楽しめると思います。
主人公の男の子を演じた Jim Sturgessがピュアな感じで初々しく、映画の中で光っていました。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム