Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2008年8月1日金曜日

fortune-telling of Natto

納豆占いがあるというので試してみました。
興味がある方はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    ★納豆占い


名前、生年月日、血液型を入力するだけで分かってしまいます。

結果:わらなっとうさん!!! 。。。だそうです。。。。。


わらなっとうさんのあなたは、独特の雰囲気を持った、わらのあじわいのある人です。わらっぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何か わからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。センスがい いので、芸術的な分野で認められる可能性があります。そして日本文化を大切にしましょう!そうすれば、古風な異性が訪れることまちがいナッシング♪相性 がいいのはぽんずさん!一度お試しあれ〜だしつゆも捨てがたい!

開運ペットは、コブラです!


何とも言えないめちゃくちゃな回答が返ってきました。
「なんやそれー」「なんでやねん?」
と関西弁で突っ込みたくなる結果でした。

ついでにダーリンのも占ってみました。
結果:おかめなっとうさん♫ (え〜いいなぁ。おかめ納豆、大好き!)

おかめなっとうさんのきみは、おかめのように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から 好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。ねばりのきくところがあるので、ビ ジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。(納豆会社限定)自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょ う。あなたの相性がいいのはひょっとこさんです!きっても切れないでしょう♪

開運ペットは、ミジンコです♫

この結果は。。。(✪ฺ_✪ฺ)
納豆会社限定で成功を収めるらしい。下着に穴って。。。
どういう占いなんじゃ!!しかも納豆とひょっとこの相性がいいだなんて、意味がわからない。

しかし、占いがあるだなんて、納豆もやるなぁ。
くだらないけど、面白かったから良しとしよう。



にほんブログ村 海外生活ブログへ



Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム