Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年1月12日月曜日

Knitting

編み物にハマリ出すと、時間を忘れて夢中で編んでしまう私。
至福の時は大好きな曲を聴きながら、紅茶を飲み、のんびり編むこと。
ただエンジンがかかるまでは、わりと時間がかかることに最近気がつきました。




Michaelsのセールで格安で購入した1玉2ドル(通常は8ドル以上する)
のこの糸。変わり種でお気に入り。
初めは変わった形をしているのが逆に縫いにくかったけど、慣れたら大丈夫。


ダイニングテーブルの上に敷くマットとして活躍してもらおうと縫い始めたはいいが、以外と時間がかかっています。その上にキャンドルなんかをdecorationしたら格好つくのでは?と思って。完成までまだまだ時間がかかりそう。
のほほんと進めていきます。

今日の最高気温は10度ほど。
ただ今手元の温度計では−1度になっていました。
さむーい!!
こんな日はお家が一番。

でも明日には最高気温25度を超す天気になるでしょう。
テキサスだわ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム