Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年1月12日月曜日

Wedding Convention

Austinで開催されたWedding Convention 2009に参加しました。

日本でもWeddingのイベントは大好きで試食を目当てにママとでかけたりしたっけ。
ドレスの展示はもちろん、無料で情報提供お姫様体験(ドレスの試着)ネイル相談などができるので、結婚式の予定がある人なら1度と言わず何度でも足を運びたくなる場所だと思うのは私だけではないはず。。。

さて、今回アメリカで参加して規模が違うなぁと感じたことをいくつか記したいと思います。
まずはこちら。



David's Bridal主催のFashion showがありました。
なかでも目を引いたのが、Flower Girlsでした。
4,5才の男女がおどおどしながらとことこ歩いていく姿には思わず、胸キュン。
かわいいぃー!!
花嫁のモデルにはアメリカンサイズのBigな女性も登場し、唖然となった一幕も。
はは.....

次はこちら。

何コレ??
.....ってWedding Cakeです。
花嫁の形をしたケーキ....
センスがあるのかないのかもはや謎です。


最後はこちら。
スライドショーの際の飾り付け。
素敵ぃー♪♫
胸が躍ります。

他に日本で見たことがなかったテナントは、
歯を白くする美容、胸の矯正手術などでしょうか。
結婚式前に気合い入れるんだなぁーってことが伝わりました。
(他人事のように書いてますが)

日本では味わえないなと思ったことが山盛りでした。
結婚式の準備は大変だけど、この日でおおむね解決することができました。
私は楽しかったけど、彼はぐったりだったかしら?

今回のWedding Conventionの様子を詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。
   ↓
simplemoneyrules 

お得な情報が満載です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ラベル:

Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム