Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年6月25日月曜日

湖にて




        湖にてパン粉をやることでガチョウをいじめている図。がはは!!!
今週は彼の兄夫婦がお家に来ているのだ。Victoriaちゃんも一緒。おめめが大きくてとってもかわいい。まだ1歳だから「マァー」とか「ダァー」とかしか話せないから、まだ私の方が英語力は上かしら。おいおい...
彼女が発した第一声が「ダァーッド」だったらしく、ママは残念がっていた。確かに☆ママって言ってほしいもんね。それはさておき、カメラやビデオを片手にすっかりパパさんしていた彼の兄。2年前会った時と全然違うなぁ。と思うのは私だけ?彼の奥さんもママらしくなってた。おんぶも慣れているし♫ 私は児童学専攻だけど、実体験がゼロだからいろいろと不安はあるなぁ。知識ばっかりあっても実際は違ったりするものよね、きっと。血液型もOネガティブだし。あ、これは出産の時オンリーかな。
私とダーリンに子どもができたらどうなるのかしら。貧乏カップルの二人にはまだまだ先のように思うけど、いつかは欲しいもんね。その「いつか」がいつ来るかしら。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム