Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年5月26日土曜日

日本に来ました♪





帰ってきました。とはいっても1週間くらいしかいないからのんびりできましぇん。
わーいわーい日本だぁ。言葉が通じる☆懐かしい☆
友達のお家でお泊まりして、今日は横浜にお買い物。日本人ってやっぱり細いなぁー。オシャレさんだなぁ。しかしながらみんな同じようなファッションだなぁーとか思いながらshopping♪きゃわいいワンピースを見つけてなんと¥14490を¥5250でお買い上げ☆やったぁー☆ 素敵なdinnerの日に着ていこうと思って。水色の夏らしいさわやかな色合いを選びました。
お買い物途中で友達から連絡が。彼女の上司からBBQのお誘いがあったらしい。4時くらいからそのお家へ出発進行♪豚のタン、モツ、つくね、ねぎまといった焼き鳥をごちそうになりました。とっても美味しかったぁー。この写真はそのときのもの。こちら三浦海岸。海ぃー
海を見たのは12月にSouth Padreに行って以来だから半年ぶり? 
本当は釣りをしたかったけど、天候不良でキャンセルしたらしい。BBQとってもおいしかったです。
感謝感謝。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

2 件のコメント:

  • 2007年5月27日 10:34 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

    日本に帰られたのですか!!
    今日もいい天気ですし日本を満喫して下さいね~♪

     
  • 2007年5月27日 10:43 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

    お久しぶりです。
    たにです。
    やなぎさんから教えてもらいました。

    前回の時にご挨拶を兼ねたコメントを書いたつもりが書かれていなかったようで。。。
    すみません。

    これからも拝見させて頂きます。

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム