Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年5月16日水曜日

岩壁登攀


Rock Climbingは、日本語にすると岩壁登攀というらしい。
......なんじゃそりゃ。
火曜日、彼の兄弟と友達が来ていて、夕食後に近くのゲームセンターにあるロッククライミング場にて、挑戦した。みんな初めてで私もテンション上がりまくり。バンジージャンプ並みに怖いイメージのあるものだったから、突然行く所ではないだろー。と内心思っていたけど、いざ体験すると、ハマりそうなくらい楽しかった。

岩はぼこぼこランダムに用意され、油断すると手づかみできなほど小さなものもあって、なるほど頭を使う競技だなぁと実感☆ でも本当の岩ではないから、一様、色分けされていてそれをたどると容易に登れるらしい。けど☆私は手が短いのか足が短いのか、同じ色だけでは難しいものがあった。

初心者コースをクリアすると、上級者コースを試したくなる。いざやってみると足下が浮かないうちからもう上に登れない難関なものだった。ショエェー!!!! なんとか掴み掴み上に進んでいくと、しばらくして、やっぱり手が届かない地点にきてしまう。体が柔らかい私は無理矢理頑張る。よいしょよいしょ....
何度か挑戦したけどダメで腕が悲鳴を上げていた。パンパンだよー。
明日は筋肉痛かしら。
またチャレンジしたいな。とっても怖かったけど、楽しかった。
バンジージャンプもいつか体験する日がくるかしら。
怖い!!! それだけは...でも、やってみるとハマったりして♪
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム