Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年4月23日月曜日

chili's


chili'sというレストランに行ってきた。日本だとエルトリートがお気に入りで行ってたなぁ。この辺はメキシカンのお店が多いように思う。最近食べてなかったからお店に入ってテンションが上がってしまった。ここでは私の大好きなファンヒータを注文。彼と二人分の同セットをオーダーした。おいしー!!!って食べていたけどすぐにお腹がいっぱいになってしまった。これって本当に二人分だよなぁっていうくらい量が多いのだ。もったいない文化をもっと広めた方がいいと思う。日本にいた時はハードロックカフェなんかがダイナミックな量で出てくるから好きだったけど、ここにいると何もかもが大きいので「普通サイズ」を求めるようになってきたのかもしれない。何はともあれ、量はやたら多いけど、美味しいからまた行きたいな。
スーパーに行ったらファヒータの皮(笑)が売られていたので思わず購入。レストランほど上手にできないのは分かっているけど、今度は家庭で試してみたくて☆お野菜にチキンにビーフでもいいや♪楽しみ増えちゃった!
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム