Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年4月5日木曜日

United Airline

サンフランシスコ経由でテキサスに到着。
この経由だと、乗り換えしてからの時間が5時間と少し長いから、できればHuston経由がいなと思ったのだった。
さて、United Airlineの機内はちゃっちぃけど、食事はおいしい。
ちゃっちぃというのは、まず液晶テレビが1人1台用意されてない。共通だからチャンネルが選べない上に、見にくい。B-747は新しいけど、777はどうやら機種も古く、機内も古いままなのだ。事前にチェックしていた映画もfirst classだけと、観そこねてしまった。チェ.....楽しみにしてたのにぃ。
ただ、食事面はいい。まだ制度もそのままみたいで、お酒なんかも飲み放題だった。(今ってビールで$5くらい別料金)
ポイントカードを持っていなかったから、作ってみた。
American Airlineでも良かったけどな。
今回はたまたまUnitedだったから。とりあえず。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム