Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年4月6日金曜日

CVS Pharmacy


私は薬局が好き。私だけではなく、女の子はみんな好き....と勝手に思っている。
マツキヨがあるとなにか買わなくてはいけない衝動にかられるといった経験はないだろうか。
彼の家から歩いて40分?走って20分?くらいの所にある薬局。
当たり前だけどアメリカの商品が並んでいるから、どれも真新しくてかわいく見える。
お化粧品コーナーは特に好き。2時間でも3時間でもいられる場所だ。
マスカラなんて$5で買えるし、アイシャドウだって、不思議な色から定番まで$10もあればいろいろ買える。もちろん、ランコムやDiorのような品質ではないけどね。マニキュアなんかもかわいい。
安いからたくさん買えるし、お土産に最適♪ 今回はマラソンついでにフラッと来たけど、なんだかんだ店内を見ていたら時間が経ってしまった。ジャージで中をうろついちゃって、怪しかったしら。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム