Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年4月6日金曜日

テキサスホールデム

ポーカーの名前らしい。ポーカーとかっていかにもアメリカらしい。
近くのバーとかレストランで本当のお金を賭けずに練習している。それが毎週木曜日だかで、昨日はそれに行ってきた。なんと夜12時近くまでいた。なんだかんだみんな本気になるのよね。
だいたいがワンペア、ツーペア、スリーカードで上がっていたみたいだけど、たまにストレート、フラッシュなんかで勝つ強者もいる。見ていると駆け引きがおもしろい。カードが弱くてももしかしたら勝てるというのがこのゲームのおもしろいところなのでは....。と思った。
私はルールがいまいち掴めず、やる気はしなかったから見ていただけだったけど。小さいときお正月に家族で麻雀をやったのを思い出した。隣の部屋にあったダーツで遊んだけど、これもセンスnothing!!!むむむむむ☆
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム