Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年4月17日火曜日

TVについて


テレビはたまに見る。food networkとかいう料理番組を見るのが好き。
newsや他の番組は聞き取りづらいし、天気予報は分かるけど長時間みるものではないしね。
そんな中、ここで日本の番組を見ることができるとは思わなかった。先週から始まった織田裕二主演の「冗談じゃない」という日曜ドラマは日本に帰ってから見ようかなって思ってた。何個も頼めないからこれだけはと思い後輩にビデオ録画を頼んでたけど、その必要もないみたい。ダウンロードしてアメリカからでも見れるのだ。
木曜日のフジテレビ「私たちの教科書」は良かった。菅野美穂主演って涙がでそうなドラマかな...と思って初回をダウンロード。期待していた通り、考えさせられるというかテーマのしっかりとした内容だったように思う。ドラマの他にもHey×3とか歌番組は大体見られる。クイズ番組も昼間のワイドショーなんかもチェックできるみたい。次の日になっちゃうけど、時差の関係でほとんどon timeで楽しめる。その上、CMが省かれているから無駄な時間がない。これで日本に帰った時、浦島太郎にならずにすみそうだわっ。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム