Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年5月2日水曜日

101.61

めったに風邪をひかない私がついにやられた。
38.67℃!!それを華氏に変換すると、101.61ってわけ。幼稚園、中学、高校と風邪で学校を休んだことのなかった私。休んだといえば、始業式なのに家族で海外旅行に行ってたり。そんな感じだった....
小学校の時はダウンして5日間欠席したけど、熱はでなかったし。
Houstonで遊びすぎたかしら。なはは
熱が出ると体がだるくなって、肩こりどこではなく、全身こるって初めて経験したかも。
あ〜つらかった。薬を服用後、たくさん着込んで汗をいっぱいかいて、朝起きたらだいぶ楽になった。
熱も下がったし、良かったぁー。
昨日はだるくって頭がぼーっとしてつらかった。
夕食準備中、火をつけたまま2階で休んでしまい、作っていたひき肉と豆煮込みが真っ黒くろ助になっていた。パパさんが気がつかなかったら大変なことに☆☆☆
家中、火事やぁー☆ピーポーピーポー
頭が働かなかったとはいえ、とんでもない失敗をしてしまった。部屋中焦げ臭いのなんのって!!
窓開けているから寒いけど文句言えないし。
こんなことをしでかした私に対してもみんなやさしく接してくれるから涙がでてしまった。
風邪を引いている時は無理は禁物ですな。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム