Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年5月14日月曜日

リスとスパイダーマン


今週もアパート周辺を散策してきた。HEB(誰かの頭文字をとったスーパーの名前)があったりBLOCKBUSTERというTSUTAYAみたいなレンタルビデオがあったり。生活する分には不自由しなそうなエリアだった。お散歩の途中にリスを発見!!!! きゃわいい☆☆☆テンションもあがっておもわずパチり。夜はJapanese風Curryを作ってその後映画館へ。Spider Man3を観た。回りの評価の割にはおもしろかった。新キャラが3人の割には物語が複雑になっている気がした。ブラックスパイダーマンの存在が思わぬ展開で発展していたのが、ちょっとがっかりでもあった。。。。。でもそこでピーター(主人公)が滑稽な仕草で笑わせてくれた。コミカルな演技には好感が持てた。あ〜。もう1時!!!! やっぱり週末は夜更かしするのだった。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム