Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年5月22日火曜日

エアロビクス

彼のママがかねがねやりたいと話していたエアロビクスをついにやった。
彼女はエアロのDVDを3つ持っていて、最新の物から始めた。「20分コースだよ。」と言わるや否や曲がスタート☆しかも激しい!!!! 初心者にしては難しいのをチョイスしたなぁ。。。基本ステップとか簡単な前後する運動から入るのかと思った。前触れや前段段階的なステップがないまま二人ともDVDにのせられ(?) 息、ハァハァ。これぞエアロビ☆☆☆
DVDのおねぇさんの足取りの軽いこと軽いこと。そして笑顔♪ 10分くらいしたら私はぐったりになってしまった。でも私から誘った手前、がんばった。エアロビクスは4から8ステップを踏むのが基本で30分から長くて60分も続けてやるらしい。こんな運動、30分も出来ない☆☆☆ 激しく上下すると息が上がってしまうから、ダンベルなんかを持ってゆっくりステップするタイプのがいなぁ。ってちょっとババくさいかしら。
おねぇさんの背中の筋肉を見ていたら、筋力を鍛えたくなってきた。めっちゃ引き締まった背中☆かっこいぃー
ママも私もマッチョになる計画ってのもいいかも。。。ふふふ。
ダンベル、チューブ、バーベルなんかもいいらしい。夏に向けてキュッとしなくっちゃ。
モリモリにならないようにshape up!!するぞ。
20分間のDVDが終わってから、ママと他にはどんな内容のエアロビがあるのかをチェック。
そうしたら基本ステップ紹介やヨガ風のもの、腹筋を集中的にとかいろいろなコースがあった。
どうやらその中でも一番難易度の高い物を初めにやってしまったみたい。
なーんだ。ホッ......これなら続けられそうだ。今度はやさしい奴から始めよう☆☆☆
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム