Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年7月25日土曜日

Las Vegas

ここはどこ???


常夏のラスベガスです!




ハワイにいるみたいな写真になりました。
こちらホテルのプールにて。
砂浜があってムード満点のプール。
ナイスバディなおネェ様が隣で焼いています。
すっごーい。
じろじろ。。。

太陽の熱で暑くて暑くて。
砂浜も熱いぞ。歩けない!
プールの水は冷たくて入れない!
体温がみんなと違うみたいです、私。
入りたいのに入れない!!
くーっ
ジャグジーでのんびりしてました。
暑い日に熱い湯。

日本人ですな。♨





こちらBellagioの噴水ショー。
去年も見たけれど感動は変わらず。
めっちゃキレイ。
水しぶきに癒されるー♫♪
そしてそしてとってもロマンチック。
昼間のショーもいいけど、日が落ちていくあたりが最高ですな。


さて、今回見てきたショーは。
cirquedusoleilKAZumanityです。


シルクドソレイユのサイト


こんなに壮大なショーは今まで見たことがない!
鳥肌立ちまくり☆
べガスへ行ってこのショーをみないと損!

特にKAはスケールの大きさに度肝を抜かれます。
そのなかでもほのぼのするシーンや仕掛けがたくさんあって、
ドキドキの連続。大満足でした。

大人気のショーなので事前購入必須です。
$100以上しても見る価値あります!


Zumanity は「18歳未満はごめんなさい」の大人の為のエンターテイメント。
KAとは違った角度からcirquedusoleilを楽しむことができます。
エッチなショーだけではなく、すごい!
と思わせる所があるのもcirquedusoleilだからこそ。
ラスベガスさまさまでした。

ハーフプライスショップにて並び当日券一人$75で購入。
後ろの方の席だったけど、会場がさほど広くないので十分楽しめます。


それにしても湿度7%という乾燥肌には大敵のLas Vegas。
お肌がカピカピにならなかったのが不思議なくらい。
日焼けにはご用心。

お手入れしっかりしましょ。



さて、今回旅行の目玉であった彼のゲーム大会。
Evo : Street fighter 3rd

お見事第3位でした!!!

わーいわーい。
おめでとー♪♫

全米3位とは響きがいい。笑)



北米在住の日本人によるブログ





にほんブログ村 海外生活ブログへ



ラベル:

Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム