Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年5月23日土曜日

Skate

Houstonのギャラリアでスケートをしました。
30℃を超える日があっても珍しくない5月のテキサスで、これはまったく贅沢だなぁと思います。




以前はクリスマスの時期に一度同じ場所で滑りました。
彼はその時培った技量を忘れてはいませんでした。
二回目の割にはバランスよし。私が追いつけないものすごい速さで滑っていました。
靴が合わなかったらしく休憩バッカリしていたけど。
あと何回かしたら、私よりも上手になっているのかも。




スノーボードの時もそうだけど、滑る時になぜか手ひらがペンギンのようになるらしい。
自分では気がつかなかったけど、写真をとって恥ずかしくなっちゃいました。
なんでだろ。。。
ぶりっ子しているつもりはみじんもありません。

前回と同じように、リンクの中央ではスケートをこよなく愛しているであろうベテラン男性と若い女性がくるくると麻央チャンなみに回転していました。
ジャンプはしません。
危ないから?
あんなにくるくる回って、目が回らないのはどうしてだろう。

3D映画をみる度すぐに酔ってしまう私からすると、うらやましい限り。
スケートの後はIceee?とかいうジュースを飲んでのどを潤しました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム