Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年3月14日土曜日

My Guilty Pleasure : Carmel Popcorn



キャラメルポップコーンを作りました。
とっても簡単で短時間でできるのに驚きました!

5分未満?

Disny landに行くとついつい買ってしまうキャラメルポップコーン。
1000円くらいするけど、じつは自分で作ったら、30円くらいでできちゃうんですね。

レシピはこちらから↓

キャラメルポップコーン

本日編んだ、クロシェとせっかくなので撮りました。
アングル、いまいち。
あってない。。。。

お部屋にとっても甘いキャラメルのいい香りが漂っています。
ってことで、ま、いっか。

今週も新しいDVDでてるかな?
寒いし、どこにも行きたくなぁーい!
まったりお部屋でのんびり。

そんな日に最高ですなぁ。
また、作ろうっ♫

ラベル:

Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム