Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年2月10日火曜日

Chololate Bar


お口がとろけるチョコレートファンも顔負けのお店を見つけました。
こんなにおいしいのなら、少々太ったっていいや!という気にされる、恐ろしいお店です。^.^/

Chocolate Bar

一切れ900円するチョコレートケーキが名物商品らしい。
高い!
初めはその値段にビックリ仰天。
でも、いついっても混んでいる繁盛ぶりに、「あ、おいしいから。」
と納得できるお値段でもあるのかもしれません。
ケーキに$10だなんて!

なんだかんだ夜の12時に行ってしまった。
そして食べてしまった。

うーーーん!おいしい!!
幸せ♪♫

ケーキと一緒に紅茶やコーヒーがもちろんあるのですが、その隣にちょこんとあるミルクたち。私達はケーキとミルクを注文しました。
コーヒーや紅茶もいいけど、ミルクがまた、いい!!
ブラックティーだと、口の中のおいしいケーキの味がさらっとなくなっちゃうけど、ミルクはケーキの味もしつつ、甘ったるさだけが消え去る感じ。
濃厚チョコレートケーキを上手に落ち着かせてくれます。

至福の時です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ



Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム