Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年2月10日火曜日

Smash Burger



おいしいおいしいハンバーガーのお店をみつけました。
HoustonにあるSmash Burgerです。
このお店、コロラド州、デンバー発で大人気のフランチャイルド店です。
2008年The best of Denverに輝いた、とってもおいしいジューシーバーガー♪
卵バンズからソース、チーズ、なにをとっても美味なのです。
ハンバーガーのお供、ポテトも超ウマ。
オリジナルのスパイスがかかっていて、絶対頼むなら、Smash Potetoです。
私はveggie Fritesも注文しましたが、やっぱりポテトにはかなわないなぁと....
オニオンリングもかりかりしていて美味しい。

オンラインオーダーもできるので、アメリカ在住の方はぜひ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム