Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年3月13日金曜日

Watchmen





映画Watchmenを見たことを書きたいと思います。
どうしてアメリカ人はこんなにもヒーローものが好きなのか。
しかもアメコミからの映画化。

期待せずに劇場へと足を運びました。
見てみると、さすが大人向けコミックだけあり、内容も成人向けなのです。
(見た人は納得していただけるでしょう。)

つまらなくはありませんでした。笑)
むしろ全く期待せずに見たためか、逆に楽しめました。
なかなか創造力の広がる面白い世界ではあったと思います。
公開すぐに行った為かお昼の時間帯で観客数は多め。
映画の後、かるい拍手がおこったのも映画がよかった証拠でしょうか。

今までスーパーヒーローは一人のイメージでしたが、Watchmenのように、複数なのです。
ヒーロー好きの方は、お見逃しなく。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ラベル:

Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム