Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年3月20日金曜日

Mexican Wedding cake


結婚式の時に作られるというメキシカン流お祝いクッキーを焼きました。
まぶされた砂糖がまたおいしい。
紅茶に合うなぁー。
作り立てをぱくぱく食べてしまいました。
でもクッキーなのに、どうして名前はCakeなのでしょっ。

Mexican Wedding Cake
レシピはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
メキシカンウェディングケーキ
私、お気に入りのクッキーレシピサイトです。

卵は入っていないから、お弁当に卵焼きを入れた日でもダーリンにどうぞと薦められる。
なんとなく卵は1日1つ以上食べたくない、食べてほしくない!
のです。。。
でもなんだかんだ、このクッキーも私がほとんど食べちゃうんだろうなぁ。
ダーリンはやっぱりOatmeal入りのChocolate cookieがいいみたい。

私はクッキーだったらどんなのでも好き。
レーズン、ナッツ、チョコ、クランベリー。
今度はココナッツを入れて焼こうかな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

ラベル:

Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

1 件のコメント:

  • 2009年3月27日 5:35 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

    SXSWのJapanNiteに行きませんでした?
    ダーリンさんとは違う方とお話しなさっていたようですから、Akikoさんじゃなっかたのかな?でも、バンドの関係の方とも、盛り上がってましたね〜!

     

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム