Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年4月11日土曜日

Man on Wire

私とダーリンが初めて二人でデートして見た映画
Man on Fire
これは英語のタイトルで、日本語のタイトルはMy Bodygardです。
日本語の方がロマンチックに感じます。。。。

されはさておき、今回はMen on Wireです。
英語の通り、男性が綱渡りをします。
こんな感じ。




ありえなぁーい!!
と思いきや、実話。
本人も映画に出演。
なのでスリルたっぷりの映像。
彼が実際に試したオーストラリアでのビルービルのWire walk
それとNYのWarld Trade CenterでのWire walk
映画のおまけでは、現在、年をかさねた彼が再チャレンジしている場面もあります。


もちろんこれはOut of orderイリーゴー!
なので、警察に捕まったり、取り押さえられているシーンがあります。
そこまでして綱渡りに取り付かれた彼とは?

フランス語訛りの英語、
フランス語で英語字幕。
なので途中、睡魔に誘われ。。。。ダーリンはあきれていました。
が、ネタとしては面白いなぁーと思ったのでブログに書きました。

日本でもDVDレンタルがあればいいですねぇ。
プロのTightrope Walkerが生まれるかも?

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム