Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年7月1日水曜日

Wedding

6月28日(日)。
結婚式を挙げました。



来てくださった方、お祝いのメッセージをくださった方、感謝感謝です。
当日は緊張してお腹がくだり、(オーノー!)
早朝、どうなることかと緊張しまくりでしたが、
少しずつ緊張もほぐれ素敵な結婚式を挙げることができました。

遠方から駆け付けてくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に来てくれてありがとう!!!
日本から来てくれた家族には感無量です。

母がUnity candleにあかりを灯し始まった教会式。
兄とともにバージンロードを歩き、
Receptionでは姉の感動スピーチとともに乾杯しました。


思い出深い結婚式となりました。


二人で力を合わせて幸せな家庭を作っていきたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム