Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年5月28日木曜日

Useful Drivers


同じくFry'sで見つけました。
私は勝手に男性エリアと区切っている、工具。
なのでお店に入っても何が何だかさっぱりわからず、キョロキョロ。
コレは何に使うんだろう...
と見入ってしまうこともしばしば。
とりあえず、ほしい物があるという彼について行くのでした。

そこで見つけたドライバー。
ペンのような形をしているので携帯しやすい。
知らなかったのですが、ドライバーにはプラスマイナス以外にも六角形のものや、桜の花のような五角形をしたもの、などなどいろいろあるようです。ねじも奥が深いですな。

写真のドライバーはプラスマイナスが大小合わせ4つついて$2でした。
お土産にもいいかも。
一人暮らしで引っ越ししたてのころ、ドライバーなんて持っているはずのない私は、組み立て式家具を買ってからそのことに気がつき、慌てて買いにお店へ駆け込んだなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム