Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2009年8月1日土曜日

Handmade Beaded Charm Earrings


友達の家におじゃました時のこと。

彼女が手作りフレームの写真掛けを見せてくれました。

彼女の家のLiving room にぴったりなモノトーンの地図。
その長方形の地図にあうフレームを探した所、入手困難であったため
自分で手作りしないことにはと思ったとか

センスがいいなぁとしばしうっとり。
見れ見るほど素晴らしい。


私も何か手作りしたいなぁー。

金曜日、ベーグルをもらいに行って(またまたフリークーポンでGet)
その帰り道。
Fabric storeに寄り道したが最後、ハマってしまいました。

一人で悩む悩む。
どれもかわいい!
全部ほしーぃ☆☆ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ほしいものだらけ

決められない!!
ビーズが私を呼んでいます。

悩んだあげくにどれを買おうか決められない私でしたが
とりあえず買わないではいられず
むっちゃ(めちゃくちゃ)必要なビーズ用はさみと100円(激安)ビーズを買って帰りました。


こちら完成したヘアゴムとピアスたち。





Hair Band



Beaded earrings

友達の「手作りフレーム」をきっかけに完成したヘアバンドとピアス。
思いつきのわりには上手にできたかな。

今度は(ピアスの)少し長めのFindingsとつなぎのチェーンをGetしてアレンジしたいな。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

北米在住の日本人によるブログ
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム