Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年7月4日水曜日

遊びの達人

ダーリンの友達の中の一人にとってもおもしろく積極的で活発な人がいる。彼はいつも何かに挑戦する好奇心がたっぷりで、以前はロッククライミングも初挑戦した。さて、私は彼のことが結構スキで今度は何をするのかなと内心楽しみでもあったりする。彼からの今回の挑戦状はとってもくだらなく、だけど興味深いものだった。一つ目は「クラッカーを1分間で6枚食べられるか」というもの。これも数人で協議した結果、『できる』派と『できない』派に分かれた。それに加えてコカコーラとペプシ、ノーブランドのコーラを当てることができるかというので盛り上がった。
まず、クラッカーの方だが、私は『できる』派に属した。やってみるとたぁいへん!!!あの水分の全くないクラッカーが口の中の水分を奪い取り、ぼそぼそでとても飲み込めない。くるしーい☆☆☆
ごほほほほ......=3 結局、健闘したものの4個半でタイムオーバー☆ペプシもコーラも当てられず、私は敗北した。でもこんなしょうもないことでふざけられるのってとっても楽しい。また低俗なリクエストに期待しつつ、今日はもう遅いので寝ることにしよう♪
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム