Akiko's TX Life

さぁて、テキサスでの生活が始まるぞ!!! これから用意することがたっくさんある♪ テキサスでの生活を通して感じたこと感動したこと。涙あり笑いありのラブライフ綴り。



2007年7月6日金曜日

Sea World





San Antonioにあるシーワールドに行って来た。行く前から楽しみで、いるかだシャチだとわくわくドキドキ。彼の兄弟夫婦3人、彼パパの兄弟とその娘それに彼の兄弟と彼女、パパママ合計11人のRogoyskiご一行、大移動〜。初めはいるかコーナーへ♪エサをやる事もできて、いるかにTouch!こそしなかったものの、つるつるしていて猛暑のなか、いるかちゃんは涼しげだった。で、水族館やジェットコースターもあって、Disneyのスプラッシュマウンテンのようなアトラクションにも乗った。それが半端なく濡れる。
濡れるといえば、シャチのショー☆(Shamu)は迫力満点で、人の5倍くらいありそうな大きなシャチがジャンプしては会場をわかせていた。時に、シャチの顔に乗って人ごとジャンプしたり、尾を使って客席に水をかけたり。その水の量の多い事。日本人だったら数人が怒って帰っちゃうかもしれないぞ。

ここにはプールもあって、いるかやシャチと戯れたあとは、プールコーナーへ。水着なんて、ビキニなんて無理無理☆って思うけど、ここアメリカでは大丈夫。少々大胆になるくらいがちょうどいいのさっ。ってなわけで、さっそく着替えて、流れるプールや滑り台を楽しんだ。私以外、みんなは全身に日焼け止めを塗るのよね。みんな白いのに.....白いから塗るのか☆ 滑り台とかはWaterParkにもっとたくさんおおっきいのがあるから今度はぜひそこに行きたいな。
Yahoo!ブックマークに登録 みんトピに投稿 はてなブックマークに追加 newsingに投稿 Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに投稿 Choixにブックマーク イザ!ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム